夢と現実のあいだ

主に韓国ミュージカルと推しについて思ったことを好き勝手つらつらと。

エリザ配信を見て

はぁぁやっぱ古川トート好きだったわ。最高だった…私これ11月に見てるんだよね??
そのときもよかったし歌声も演技もうんうん好きだ~と思ったけど、格段に良くなってない??え、配信で表情よく見えるから??こんな良かったっけ??配信されるんなら見るかーって軽い気持ちで見たらけっこうやられたwww 

妖艶で上品な色気と帝王としての貫禄と。これ全部持ち合わせてるの私の中で古川トートだけなんだけど🥺 黄泉の帝王?死??なんだそれ?って感じなんだけどもう現実世界じゃないもん、別次元異世界から来たんだって出てきた瞬間に感じさせる説得力。オーラ感というか、雰囲気、佇まい、、私の理想のトートそのものだった。シシィやルドルフへの距離のつめ方?引き込み方?間合いが絶妙に好き。動作の一つ一つが綺麗でなんであんなに綺麗なんだろ?なかなか妖艶に色っぽくシシィを扱えるトートっていないから...貴重だ🥺トートって一瞬でも普通の人間を感じさせたらだめだと思うので、すべての動きや表情が最後まで途切れることなく理想のトートでめちゃくちゃよかった。
そう、トートは普通の人間じゃなく絶対的な感じで存在しててほしいのに、韓国エリザは最後なんでタキシードなんか着てるんだ、しっくりこないと常々思っていたら、そういう帝王とか絶対的な存在じゃなくて死を扱える小悪魔的存在で、そんな小悪魔がシシィを愛し最後結婚式みたいな感じらしい???なるほど、そうなの??w

あ、あと今回偶然にも11月に自分が見たキャストと古川さん以外全員違ったので違いがいろいろ面白かった~。私は古川トートと立石ルドの闇広をもう一回見たかったよㅠㅠㅠ すっごくよかったんだよな…🥲♡