夢と現実のあいだ

主に韓国ミュージカルと推しについて思ったことを好き勝手つらつらと。

20230910 ゴーントゥモロー

去年配信を見てもし機会があったら솧정훈絶対見たいと思っていた作品。
本当にこの作品はずるいよ、こんなん絶対かっこいいじゃんていうベタな衣装に演出に仕草に、、、分かってはいるけど踊らされてしまう!!!笑
そほじょんふんもほんとかっこよかったし可愛かった!!!!
なんといっても솧정훈の조선의 붕괴を生で見られて聞けて本当によかった〜!!それだけで満足度💯
 
最後の最後まで希望を失わないそほジョンフンが大好きだよㅠㅠㅠㅠ 
조선의 붕괴でどんなに絶望してボロボロになっても光を失わない強さ。なんであんなに綺麗なのㅠㅠㅠㅠ みんなあそこであきらめて夢見てボロボロになってもう手放したいってオッキュン先生のとこにいくはずなのにそほジョンフンはそっからまだ現実で戦おうとするの本当に強い。最後銃を使う前にオッキュン先生に教えてあげたダンスの始まりの礼をしたあと、力をもらったかのように笑って、前髪をふーって吹いて覚悟決めて決戦に立ち向かっていくのが本当に強すぎるよ。先生の思いや約束というよりかは自分が革命を起こすんだ、やるんだっていう強い意志。あの状況で最後の最後まであきらめてない表情本当に強い。
갈 수 없는 나라に本当に行けると信じている。涙ながらに갈 수 있습니다って言うので胸が痛い。
 
ヒョンギュンさんオッキュンは思った通り普通によかった!
この観劇前にお茶したお友達から米って呼ばれてることを聞いて出てくるたびに米……たしかに…って全然関係ないことを思いながら歌を聞いてた。笑
ペンカフェが精米所(だっけ?)っていい人に違いない😇ww