夢と現実のあいだ

主に韓国ミュージカルと推しについて思ったことを好き勝手つらつらと。

古川雄大 Fan Event 2021

f:id:sasa_880206:20211230223144j:plain

 

「これから先みんなに光が当てられるようにとか大きなことは言えないですけど、みんなで楽しんで少しでも笑ってくれる人がいて、よかったな、幸せだなと思える時間にはなったのかなと…なっていてくれたら嬉しいです」

 

はにかみ笑顔でちまちま話してて古川さんだな~と。笑

古川さんって見栄をはったり飾ったりとかもないしそのまま、正直すぎるほどまっすぐすぎる。想いも歌も歌い方も。久しぶりに古川さんの自作曲聞いたけど、どこか懐かしいメロディとほんとまっすぐ過ぎてこっちが恥ずかしくなっちゃうような歌詞…….……

とか言いつつ初っ端I’m a dreamerで泣いちゃったけどw 「もう一度君に会いに行く」とか「目の前の新しい世界 届けてみたいと高鳴る胸が きっと今の僕を支えている」とかあんな表情で歌われたら🥲💓んで、最後のlove songで「僕は君が好きで〜手をつないでめざす夢の世界」でとても幸せな気持ちになっちゃうんで結局🤦‍♀️💘笑

あと今回たくさんミュージカル曲聞けてすごく嬉しかったし胸が高鳴った。これ聞きたい!っていうの全部やってくれたんじゃないかな?っていうくらい。

去年本当に本当に行きたかったエリザもやってくれたし、MAもロミジュリもM!も黒執事まで🥳✨

大満足なセトリ!!✨✨

なんで私は一作品も観てないんだろうと後悔しかない😭(それはどんちゃんにも毎度激しく感じてるけど。カンヒョンさんにはなぜかさほど感じてない。笑) 

古川トートは……んーー?なんかとても新鮮だった。

なんだあの爽やかな感じは??なんかふんわり優しく透明感ある愛と死の輪舞と、爽やか?軽やか?に駆け抜ける最後のダンス。(特に最後のダンスは今まで纏わり付くような禍々しいからの強引に奪い去る感じ一択だったので戸惑い←完全にどんちゃんを聞き過ぎてるw)

なんか二曲とも全体的にさらっとあっさりしてる感じ。

シシィに対する執着とか欲しいとかいうよりは脆い大事な存在みたいな?包みこむ感じというか……これは舞台で歌うとどんな感じ?観てみたかった~次があると信じて🥲

黒執事は本当に古川さんのためにあるような役じゃん?

ビジュアルも歌も本当に古川さんに合ってると思うし、楽曲の良さを改めて。いきなり嗚呼はテンション上がる🥺✨←古川さんの思うツボ

私は古川さんにマリアンでハマったせいか、やっぱり一番マリーアントワネットプロローグが好きすぎる。

まさか~で始まって処刑されてしまうのでまさか歌ってくれるとは!!!もうこの1曲を今の古川さんの声で聞けただけで😭😭😭心に染み入る、慈愛に満ちた優しいフェルセンの歌声が。切ない。大好き。遠い稲妻も好きだけど、やっぱこれだわ。本当に嬉しかったし、もう古川さんのフェルセンがないのは悲しすぎる。

M!はごめん、どうせ僕ミュでしょ…思ってた。まさかのなぜ愛せないのでびっくり。思いの外良い!(←失礼)かなり好き!!だって大変な歌じゃん。

あまりすがりつく系ではなくて、置いてけぼりにされてどうしたらいいか迷って泣いている子どもみたいな…あぁこれもすごく心にくる😭古川さんのまっすぐなピュアな感じがめちゃくちゃ出てる。

古川さんのM!僕ミュと今回のなぜ愛せないのしか聞いたことないけどとても楽しみ。

 

~どーでもいい気になったとこまとめ~

・安定のポンコツぶり。紙ヒコーキは飛ばないし鉛筆立たないし…最後高速ティッシュはよかったね🙂

・リリイベのときも気になったけど、やたら鼻をすする。笑  あとおでこのしわ。笑笑 とかなんとか言ってもめちゃくちゃ顔が良い😇✨(今さら)

・せっかちで待てない。タイムラグがあるって何回も言ってるのにコメントが来る前にコメントが来ないと凹みかける、空想のコメントを読み始めるwww

・ファンからの質問コーナーに答えを自分で探してくれないかな?と答えることを放棄するw

・グッズの紹介がぐだぐだw 自分のファンじゃなくなったらカレンダー自分しか写ってないので地獄だとか、急にトイレの回数とか話し始める😧

あと僕といえば生クリーム!生クリームをイメージしたバスソルト…想像しただけで甘っ…笑

 

などなどやっぱり古川さんもちょっと?というかだいぶ可笑しい…けどそんなところもまぁぽけぽけ可愛いし、それこそギャップなんかな🙃?←なんかギャップ好きだろ!てすごい言われたw

今ドラマとか多方面で色々活動してるけど、やっぱり舞台に立ち続けて歌ってほしいなと改めて🙏✨

素敵なファンミにライブに準備してくれてありがとう〜!

 

.