夢と現実のあいだ

主に韓国ミュージカルと推しについて思ったことを好き勝手つらつらと。

2019 パクカンヒョン単独コン配信

f:id:sasa_880206:20211003113804j:plain

 

지금까지 여러분의 꿈속에서 

살고 싶었던 박강현이었습니다 

 

でさいご君夢始まるのほんとずるいよ、、しかもめちゃくちゃ良い表情で、ずるい!!!しかもそっからのカンヒョンさんの君夢最高すぎてㅠㅠㅠ

夢の中のようなとっても幸せできらきらしてて良いコンサートだった…ちょうど去年の今日?行きたかった〜!!!

 

ミュ曲じゃない歌もいろいろ歌ってて新鮮だった。

綺麗めな曲はなんとなく想像ついてたけど、1曲目からほんと心が浄化されるような肩の重さがすーっとなくなるような綺麗すぎる歌声に、知らない曲なのにぐいぐい引き込まれていって気づけばもう心地よい歌声に包まれて抜け出せず。笑

洋楽とかも粋な感じで歌いこなしててリズム感抜群にいいし発音もなめらか、聞いてて気持ちいいに尽きる。リズム感が良くて天性的に歌上手い人って、その場に合わせて、フェイクだってラップだって気持ちよくピタっとはめてくるんだよね。盛り上げ方とか歌い方も好きな感じ。めちゃくちゃかっこいい…そしていつも聞いてるミュ曲は言うまでもなく立て続けにめちゃくちゃ良い~!!!最高をばんばん叩き出してくる!

僕ミュからのもどぅせさんとおんぬんさらんは…全然色の違う3曲で表情も歌い方も魅せ方も違って、いろんな感情が引き出されて心揺さぶられてもうよく分からんくらいよかったㅜㅜㅜ

 

こんなに幅広く歌いこなせちゃうんだ……それもしっかり自分色にして。すご。

この曲はうぃのちゃんとかあくみゅちゃんも似合いそうだとか、ミニョンにも歌ってほしいとか、普通の歌はちょっと邪な見方もしてたんだけど、ミュ曲も含めて全部一人でここまでできちゃうのはすごいな~。

ほんとにこれからが楽しみすぎる!!!

 

〜どーでもいい思ったことまとめ〜

・知ってたけど本当に肌が白い。髪質が良いかんじ。手が小さい。

・衣装どれも似合ってたしよかった。 

・普通に話す声はそんな良い声というわけではなく普通なんだな~と。なのに台詞や歌になると???意味分からんくらい魅力的な声。

・ピアノもダンスもできたらかっこいいじゃん!!思ってるのかわいい。ファンのために一生懸命練習して、披露してくれるのかわいい。 ダンス下手くそだったけど、はにかみつつも頑張ってて可愛かった。beautiful踊るよ!ってミニョンに連絡してたりしたら個人的に嬉しい。←

・基本シャイっぽく?歌待ちやトークうつむく率が高い。恥ずかしいのか緊張なのか何なのか基本そわそわしていて落ち着きがない。急に笑い出したりにやにや話し出したり色々と??え?急にどうしたよ?!とついていけないときがある。 酔っ払いか?やっぱりちょっとおかしい??w (でもそんなとこももはや今は可愛いww)

 

youtu.be