夢と現実のあいだ

主に韓国ミュージカルと推しについて思ったことを好き勝手つらつらと。

チョンドンソクコンサート 두 번째 선물- 기다림

念願の!!!!
チョンドンソクに会いに年末年始ソウルへ。
約3年ぶりの韓国!!!

終わって1週間たつのか早い🥲戻りたいㅠㅠ
とっても幸せな2日間だった。
出てきた瞬間泣くかなとか思ったけどそんなことはなく。笑
ドラキュラぶり2回目だけど、最初に見た瞬間は本当にここにいることが信じられない!!という強い思いと、双眼鏡で確かめるとちょっと疲れてるかなぁ年取ったなだったw 長い間見たことなかったし、そもそも好きになってから見たのが初めてだったから自分のイメージの中のどんちゃんがだいぶ美化されてたみたい😇ww  あと29日は本人のコンディションがいまいちというのもあったけど、私も遅延入場で走ってきたせいでへとへとで暑かったし気がそぞろで集中してどんちゃんを堪能できなかったのも原因な気はする。にしても、、いや最初から喉が弱いとか大変だとか아이구야ってちまちまお水飲んでておじいちゃんかな?大丈夫??って思ったw 大きい体でいつも女々しくてふにゃふにゃちまちましてて、通常運転のどんちゃんだなーと思って嬉しかった🥰笑 ゲストの方たちにもずっとふにゃふにゃしてていつもこうやってヒョンたちに甘やかされているのかと思った。パクウンテさんのどんを包み込み包容力が素敵だった🥺✨
どんちゃんはひたすら🐶で可愛いなって思っていたら終わった初日だった。

30日は前日より喉の調子も良さそうでふにゃふにゃ度もちょっと抑えられててかっこよかった🥹💓ドキドキした。29日は可愛い🐶だったのに…本当に…ずるいㅠㅠㅠ
もう始まる前から始まった瞬間から終わってほしくなくて、昨日よりは集中して観られたけど、私は相変わらず気がそぞろだったw
どんちゃんは前日よりイキイキとのびのびしていて本当によかった。安心したんだね、かわいい。初日よりいろいろ歌ってくれてサービスもよくて楽しそうだった。終わった後のジャケット脱いで清々しそうにステージを駆けていった姿が可愛かった…忘れられん🥺本当に自分の気持ちにまっすぐで正直な人だw
知れば知るほど見れば見るほど好きで、ずっとあの歌声の中にいたいㅠㅠㅠ 気持ちが強くなるばかりだ…次はオペラ座の怪人で会おうね🥲!!

たくさんソンムルをもらって感動したㅠㅠㅠ お祭りのような夢みたいな2日間だった。

 

●ざっくり覚え書き
・デビュー曲を一番最初に歌うの安易でかわいい。
・つらい、大変だったよー的な話がたくさん。口内炎がつらい、もーちゃると大変だった、コロナでファントムを조기하차してしまって皆さんの音楽になることができなかった等々。
・아이구야~아이구야~しょぼしょぼどんちゃん
・休みの間色々観劇もしたし新しい経験も旅行もお酒も充実してたっぽい。こっちはいつも次の活動はいつだよ😭ってなってるけどどんちゃんのペースでお休みしながら末長く活動してくれたら🥲💓끝이 없는 배우가 되겠습니다!!
・うわーこんな横にもお客さんがいるーって手ふりふりしながら嬉しそうだった🥰手の振り方が🤭ww
・手のそわそわ感、特に初日ずっとマイクと逆の手がそわそわでグーパーって落ち着かない様子だったwww
・周りの人たちにとても感謝してた。自分恵まれてるって。良い風景も大事だけどその風景を一緒に見る人たちがもっと重要だと思うって。
・ヘドウィグをやって今自由にできている。自信を得た。最初はドンソクの好きなようにやってって言われて困ったし大変だった。
・しきりに自分は年をとったって言っていた。涙もろくなったり、肌管理の話とか??
どんちゃんがつらいとき癒やされる曲はヘドウィグWicked little townで、辛い人たちのために歌ってあげたい曲はAmazing Grace、시간에 기대어。2日間とも泣いちゃうドンソク。情緒不安なのかな、つらいこと思い出したのか、大丈夫かな。涙の拭き方がかわいい😇それからずっと鼻すすってて恥ずかしがってて可愛かったw
・レオがすごいファン待たせたんでしょって色んなことをどんちゃんにさせてくれた(볼하트とか 깨물하트とか한잔술の踊りとかw)
・消え入りそうなサ、サ、サ、サランヘ、、、
・うりぬんちんぐの唐突感。???みんな困惑。あと初日みたいにふぉー!!てやらないとちょっと拗ねる。
・프블이 뭐예요?らびんゆーは知ってた風になに~?てごまかしてたけど프블は知らなかったっぽい。急にじいキュラの声で歌い出しスレイブパートをなんの振りもなくいきなり私たちにマイク投げ出すのでウケた。みんなちゃんと歌うからどんちゃんも笑っていたのが可愛かった😂❣️
オペラ座オーディションの話。ずっとやりたかった作品でめっちゃ緊張して手が震えた。いろっけってめっちゃ手が震えたよって再現付き。笑  もう少しで一日違いで違うオーディションを受けるところだった。作品と出会うのは運命。
どんちゃんが当日券に並ぶひとたちのためにこんな早くから並んで心が痛いとカイロを用意してくれた(スタッフの人が配ってくれた)
・いつも動画で見ていた너도 예뻐! をまさかのまだ使っていた🥹ww 誰に教わってずっと使っているのか…笑