夢と現実のあいだ

主に韓国ミュージカルと推しについて思ったことを好き勝手つらつらと。

2020 どんきゅるまとめ

f:id:sasa_880206:20210926151552j:plain

f:id:sasa_880206:20210926151612j:plain

(画像Twitterからお借りしました)

 

どんちゃん最後の挨拶全文と共演者エピソード。

 

「公演をしながらとても幸せで多くを学び毎回の公演をマッコンのようにやりました。明日がないんじゃないかと思って。もっと前進する俳優になれるよう熱心に努力していきます。ここまでドラキュラ役チョンドンソクでした。」 

ここまで〜役のでしたが本当に弱い…

終わっちゃったんだなって。

つらい期間も多かったと思うけど、色んな視点に立って色々考えられた期間だったと思うし、それがプラスになってどんちゃんが幸せを感じながらステージに立てていたのなら良かった。重 

 

🌟共演者との可愛いエピソードまとめ

●じゅのひょん

ドラキュラ衣装合わせ時に衣装めちゃくちゃかっこいいと電話がくる。

じゅのひょんドラキュラ役じゃないし被害者w

●テファさん

どんちゃんイケメンで背も高くてかっこよくてむかつくらしいw

동: ㅌH화야 난 널 보면 동생같아..

찐: 어? 나도 널 보면 형 같아...

互いにwww

●ヘヨンちゃん

2012年は赤ちゃんだったけど今は弟みたいだとw 

脱線冗談のシーンのアドリブ

웃었다に이렇게 강아지처럼〜😣😣😣이러고 했어🤦‍♀️

てなってて最高にうなずけたw

まじでヌナキラー………

スヨンちゃん

どんちゃん身長高すぎだからキャスティング表見てどんちゃんとの時は必ずジャンプの練習をするって…可愛いすぎる!!! 

●ジョンウンさんとチュンジュニム

まじで王子✨✨✨

sheに出てくるある王子といった感じ✨✨

ほんと共演者から見ても王子!!!

 

どんきゅらはシャイで?可愛いしミナちゃんの前ではめちゃくちゃ弱いんだよな…久しぶりのミナちゃんで嬉しいけどどう接すればいいのかオロオロする初々しい感じとか、見捨てないで欲しい、どうか選んで欲しいってボロボロにすがり泣く感じとか、後半も失う恐怖孤独にうろたえ怯え痛々しいどんきゅら…よく考えるとこのときは知らなかったけど🐶要素がたくさんあるどんきゅら。

まさに강아지ちょろん。 ほんと最初ぐいぐい運命を手繰り寄せる強い系想像してたからギャップね… この大きさで강아지ちょろん…ずるいㅜㅜㅜ

 

行けなくて辛かったりもしたけど、ドラキュラ追えて幸せでした〜

またいつか会えますように。