夢と現実のあいだ

主に韓国ミュージカルと推しについて思ったことを好き勝手つらつらと。

ドラキュラ夢の話

f:id:sasa_880206:20210926145824j:plain

(画像Twitterからお借りしました)

 

ドラキュラに少しでいいから幸せになってほしかった…いい思い出を作ってあげたかったな(誰w)

ドラキュラ幸せシーン皆無。なんでそんなすぐ死んじゃうの…😭?

ちょっとくらいさ…ミナも思い出した?んだし両思いなった?しデートシーンの1つくらい入れてもよくない?結局は別れるんだしせっかく400年も待ったのにそんな早急に刺さなくても。結論早すぎない?!

ドラキュラとミナが楽しそうにデートする姿を観たかったな…←

 

*幸せそうに手繋いでお花畑歩いたりミナがきゃっきゃするのを優しい笑顔で見守るドラキュラ 

*街散策して全然この世界のこと分かってないドラキュラに隣でふふって笑う可愛いミナちゃん(ミナに街でアイス買ってあげて?買って?美味しそうに食べてるから自分も一口もらって食べてみるんだけど、血の味しないから全然美味しくないっていうドラキュラ見てふふって笑うミナちゃんなど)

  

…はぁぁ、これ絶対かっこいいし可愛いじゃんどんきゅる!!!(もはや自己供給)

ちょっとくらいいいじゃんね?幸せは長く続かないみたいな感じで少しくらいね??

 

あ、これは妄想じゃなくて現実だけど、울지마…とか괜찮아…とか言いながらミナの涙を拭ってあげる동큘想像しただけでときめきすぎて死ぬ。ほんとこっちが괜찮아じゃない🥲笑