夢と現実のあいだ

主に韓国ミュージカルと推しについて思ったことを好き勝手つらつらと。

良いものは何度でも!モーツァルト!見て考えたこと

f:id:sasa_880206:20210926164636j:plain

 f:id:sasa_880206:20210926175826j:plain

 

1回観たしな~と迷ってたのに、結局またどっぷり浸かってしまっていた。笑←つくづくオタクwもう1回観て思った…音楽とか舞台は大好きだけど、やっぱり私このお話好きじゃない。←

 

皆もーちゃるとの音楽だけを愛してて人間そのものを愛した人は親さえも一人もいなかったって話でしょ?酷すぎ。

やっぱお父さん私はどう考えても許せん。

まぁ幼稚で自分勝手なもーちゃるとに謙虚になれ!言うのは分かるけど、一回でも感謝とか優しい言葉かけたりしたことあった?どうなれば認めるんだよー!!結局は息子の影になる自分は諦めた自分を超える息子を認めたくないだけでしょ?厳格でもなんでもないよ、自分にとって都合のよい人形が欲しかっただけ。

それでももーちゃるとはお父さんを愛してるからずっとレオポルトのかけた言葉たちの呪いに最後まで囚われもがき苦しめられ死んでいく。謙虚だと?傲慢で自分勝手なのはどっちなのか…家族をめちゃくちゃにしたのはどっちなのか…お姉ちゃんともーちゃると2人の人生めちゃくちゃだよ。もう最悪。

 

あ、本編的にはそんな感じで愚痴ばっかなんだけど(笑)やっぱなんだかんだ言ってもカンチャルト大好きすぎた〜!!!

youtu.be

もうずっとこの歌声に包まれてたい。

ほんとコロレドが言う取り憑かれてしまったまさにその通りもはや中毒。笑

 

youtu.be

演技も結局のとこ好みである。他キャストでは、ん?てしっくりこないところがカンチャルトだとすーって入ってくる部分がたくさんある。自然に感情移入できて心に響いて痛いほどひしひしと伝わってくる。それはソヒャンさんコンス、ソヒョンさん男爵夫人も同じで。(まぁ私の受け皿が小さすぎ問題もあるけどw)

 

48時間見放題のおかげでたっぷり堪能することができて大満足。

ソヒャンさんの芸術家の妻だから何回観たかな?

良いものは何回観ても聴いても良いし何回でも心揺さぶられる最高!!!