夢と現実のあいだ

主に韓国ミュージカルと推しについて思ったことを好き勝手つらつらと。

2019/02/16 予想外の出来事

f:id:sasa_880206:20210926142532j:plain


ドラキュラ予想外の出来事。

行く1週間前に買い換えた席がなんと!まさかのじゅんちゃんとジュノさんのななめ後ろだった!! 驚きすぎて幕が上がってから数分集中できず。笑

ずっと隣4席、前の列も同じように4席空いてて、なんでこんないい席🤔って思ってたら…いやーこんな偶然あるんだね。そして真後ろはやっぱ人入れない。急に始まる3分くらい前にやってきて、ん?変な集団?

派手…しかも斜め前かよ〜思ってパッと顔見たらじゅのひょん!!じゃん!!てなって隣ジュンスだった。

あんな至近距離でじゅんちゃん見る機会はもうないでしょう。いつかの5人東方神起ドーム以来懐かしの再会。笑

赤髪にピアス白い帽子に全身グッチジャージ…めちゃくちゃ目立つわ。笑 

もう気付いてくれって感じじゃん。てか観劇に白帽子はどうなの?やんちゃすぎる。笑

 

だれか隣に…とか妄想したことあったけど実際あるんだね。特にファンではなかったけどめちゃくちゃ動揺したw

 

カーテンコールの時、御一行(4、5名)指笛吹いたりノリノリだったもんだから、どんちゃんがこちら見て、ちょっと〜みたいな困り笑い?照れ笑い?みたいなお顔がめちゃくちゃ可愛いかったので御一行ありがとう!と思った。ラッキーだった✨✨