夢と現実のあいだ

主に韓国ミュージカルと推しについて思ったことを好き勝手つらつらと。

2021 ファントム

f:id:sasa_880206:20211230224729j:plain


こっまんなよ!からたった12公演で終わってしまった....


ファンになって待ちに待った新しい舞台。実際に行けなくても今の姿を確認できて、この時間舞台に立ってるんだなって思うだけで毎回嬉しかった。新しいものが公開されるたびドキドキして、公演後に上がってくる후기も想像するしかないけど(笑)読むのがとても楽しみで。

あっという間に終わってしまったけど、どんよりした日常の中でたくさんの幸せをありがとう〜!!!✨

歌うことが大好きなどんちゃん...また元気に舞台に立てる日が一日も早く来ますように。


まっこん挨拶もなくなってしまったため、今さらながらちょっこん무대인사など自分用メモ。


🌟20210320 ちょっこん무대인사(中略)

「 네 안녕하세요 ファントム役を引き受けたチョンドンソクです。あぁ、まず、ちょっこんで舞台挨拶をするとは思ってもみませんでした、ほんとに、、あ、EMKカンパニーでの久しぶりの復帰作なので、、(笑)このような機会をくださったと考えてみます、、合ってますか?代表ニム?

私がどういうわけか8ヶ月?9ヶ月か?前にここで違う公演の最後の公演をしました。でも今はファントムとしてこの場でちょっこんをすることになって本当にシャルロッテの幽霊になりました(笑)誰かがこんなことも言うんですよ。棺桶で眠ってるんじゃないの?とかそれで幽霊になって出てきたのか?とか、こんな面白い話も聞きました。

とにかく、はい、私たちのファントムすべての俳優、スタッフ……すごい自信ありげに話してますけど、誰よりも楽しんでそしてその分熾烈に準備しました。ファントムたくさん愛してください、皆さん。その愛をもらって舞台で私たちがお返しします、皆さん。

最後に、、今回のフレーズがとても気に入っています。「世界が崩れたこの瞬間 君の音楽になろう。」...네!「世界が崩れたこの瞬間 私たちすべて皆さんの音楽になります。」감사합니다 .」


🌟共演者からの동릭🎭

선크리「視線の演技が逸品でカリスマもあるんだけど、ロマンティックな感情をよく生かすぺんとむ。本当にシャンドン伯爵が緊張しなけばならないほどにロマンティック。」

수크리「最も優しくてロマンティックなぺんとむ。ロマンスを生かすディテールが多い。」


ロマンスは5年に1回でいいとか意味分からんことを偉そうに言ってたのに🥲成長🥲??←

めちゃくちゃロマンティックだと言われているどんそくさん...

歌うかわりに願いことをきいてくれる?のシーンでクリスティーヌがぼろぼろ泣いてしまった回が何回かあったんだけど、左手の親指で涙を拭いながら「왜 울어요?」からの無邪気に「알았어요 알았어 소원은 그냥 들어줄게요」とか

「……싫어요. 왜 이렇게 울어요?」とかとか…涙を拭いながらこんなんずるい、ほんと想像しただけで心が死ぬㅠㅠㅠ🤦‍♀️💕笑    


まぁよくよく考えると引きこもりの殺人鬼からピクニックに誘われるとかかなり怖いんだけど。笑  なのに、こんなんときめいてしまう、、最も優しくてロマンティックなどんえりっく。また会えますように。


https://www.instagram.com/sasa_880206/tv/CLMj4_bpD2i/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/sasa_880206/p/CMhlIaLpg00/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CMzejvlpHoF/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CNmy4qwnBsr/?utm_medium=copy_link