夢と現実のあいだ

主に韓国ミュージカルと推しについて思ったことを好き勝手つらつらと。

2021 ドラキュラ

f:id:sasa_880206:20211230230820j:plain

 

本当に本当にまた舞台に戻ってきてくれて、歌ってくれてありがとう。まっこんまで無事に終わってよかった。

ファントムからのドラキュラ、お疲れさまでした。

 

youtu.be

何回も何回も見返して泣いてるㅠㅠㅠ 

本当に元気に歌えるようになってよかった…想像を超える恐怖とか苦労があったかと思うと……후기読んで初日すごい心配したの思い出される。そして未だすごいぺんとむのこと思ってるんだねㅠㅠㅠ

우린 아마도 다시 만날 수 있습니다………

それしかないんかい!ていつも思うけど(←)

次は会えたらいいな😭

お疲れさま。

 

……そして私はまたこの激重感情を抱えたまま寝るのか…🥲全く眠くない🥲🥲笑

 

あ、最後に、、ヘヨンミナちゃんのインタから。

実生活ではタフで関心がないと話さないタイプだけど、舞台ではとても繊細で脆いドラキュラ。最後、私は消えようとするドラキュラをあまりにも行かせようとしないから、ドンソクがおでこを合わせてくれるんだけど、その瞬間がとても心痛い。ミナをなだめるディテールがまるで恋人をなだめてるような、진짜 남자친구 같은 느낌……🤦‍♀️まじで유죄 ㅠㅠㅠ


https://www.instagram.com/p/CRtkU5ngQxk/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/sasa_880206/p/CRwWD1jgzeh/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CR6pR13AwAj/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/p/CR397f8LQ65/?utm_medium=copy_link