夢と現実のあいだ

主に韓国ミュージカルと推しについて思ったことを好き勝手つらつらと。

パクカンヒョン ラジオ番組カーテンコール出演


昨日のカンヒョンさん可愛かった😂!!

色んなお話が聞けたし、推しがめためたに甘やかされひたすらに褒められるという良い番組だった~😇🙏✨

천재とかアーティスト!とか대세とか하얀왕자とか耳が溶けるも言われてたな?もうそれはそれは1時間でどんだけ褒めるんだというww たじったじのテレッテレで可愛かった🤣💞その返しがなんともカンヒョンさんっぽくて、労働者ですとか대세をいやそこまでは、、중대세とか言ってたりwww

カンヒョンさん前も自分を舞台上の労働者だって言ってたけどほんとブレないな~。過剰誉めというのもあったけど自分への評価を謙遜とかではなくいつも本当にあんま信じてない感なんだよな。さらーって受け流す感じ。なんで…

このまま常に천재えよ?って言われてて欲しいwww  

それにしても良い歌声ㅠㅠㅜ

기다려~줘 내가 갈~게 

突き抜ける歌声ー😭

うぅ劇場で聞きたかった…천재えよ🥲


なんとなく覚えてることてきとーまとめ

・幸せを感じる基準

前は貧乏で好きな寿司をなかなか買えなかったけど、今は好きなときにいつでも買えること。

グレコメアナトールのセクシー負担な映像

あ、あんでー、あんでー(本当に嫌そうw)

・박강현은 웃는남자! 웃는남자은 박강현!!

来年また笑う男やってほしい。やっぱ一番思い入れのある作品だよな。

・ハデスの大変だった負担だったこと

グレコメはバイオリンまだシンクロだったけど、今回はギターを弾きながら歩きながら歌わなきゃいけない。

・映像とミュージカルの違い

映像は近い距離で表情とか本当に繊細な、舞台では見ることができない。ミュージカルはセリフがあって急に歌が始まるけどぎこちなくならないように映画のように自然に。

・ミュージカル俳優を目指す人へオーディションアドバイス

完璧なものを持って行こうとせず一つの経験としてひたすらに受ける。継続してやればぱっと通る日くる。

・今後やってみたい役

既存で知られてるキャラクターではなく新しく知られるキャラクターをやりたい。グレコメしかりうんなむも今回のハデスも。誰かがやったものだとそれがはっきり記憶に残ってしまっているので。

・表情の練習は鏡を見てとかしない。心の中にイメージがあってそれを見せようとしたらそれが自然に表情に出るので。


https://www.instagram.com/p/CVNq_OYqPDE/?utm_medium=copy_link