夢と現実のあいだ

主に韓国ミュージカルと推しについて思ったことを好き勝手つらつらと。

2020/02/15 笑う男

f:id:sasa_880206:20210926140933j:plain

 

お話自体はとても悲しい色々考えさせられるヘビーなお話だったけど、目まぐるしく動く豪華絢爛なセットと演出に心踊るし楽曲が好きなのとカンウィンプレンとヒャンシアナの歌唱を存分に感じられて心揺さぶられるしでとても好きだった。感動✨✨ 

 

ヒャンシアナ

youtu.be

ヒャンシアナの私の中の怪物あのじわじわと迫りくる迫力と爆発のさせ方がもう!素晴らしい!!最高すぎて鳥肌立った。これぞ生のステージ😭てなった。

ほんっとに可愛い。チャーミング。その一言に尽きる。カーテンコールの笑顔もめちゃくちゃ可愛いかった。なんかジョシアナって私の中でもう少しこの囲われた世界にうんざりしてて周りに対しても恨みではないけど憎しみとか嫌気とか負の感情が強く怖い人なのかなって思ってたけど違った。私はこのままこれでいいの?自分の中の乾き?どうしようもないもどかしい思い悩んでる孤独感とそれとは対極に興味あるものには率直にふふふ〜🥰てぐいぐい行く可愛いらしい人だった。

 

カンウィンプレン

youtu.be

今回笑う男観てカンヒョンさんフェルセンより断然こっちだろ!思った。笑

歌上手すぎてもうほんっとカンヒョンさんの歌は癖になるね。聴いてるだけで気持ちよくて永遠に聴いていたくなる。모두의 세상が好きすぎる。모두의 세상もその目を開けても笑う男も訴えかける力、盛り上げ方、歌唱素晴らしすぎて惹きつけられて気づけば終わってた。笑

身のこなしも演技も好き。みんなの世界とか笑う男とかの手とか肩の使い方だったり、デヴィッドとの殺陣?的なシーンとか色々卒なく身のこなし上手い。軽やか。

デアを支えるエスコートする姿勢も眼差しも優しさに満ちていて本当に大切っていうのが伝わってきて心が温かくなったㅜㅜㅜ だけにフィナーレ悲しさが増すっていう。デアが大切な気持ちと幸せっ何?幸せになっちゃいけないの?幸せってほんと何?みんなが幸せになれる世界に!!と色々翻弄されつつも手探りで一生懸命にまっすぐなカンウィンプレンとてもよかった!!幸せになって欲しかったㅜㅜㅜ

最後なんで誰も止めないんだろ?なんで死んじゃうんだろ?て思ってたんだけど、グウィンプレンもデアなしでは生きられかった(デアもグウィンプレンなしでは心臓が止まってしまうように)それをみんな分かってて2人を見送った。あそこでデアを拾って温かさに救われて、でなければ両方とも死んでたってところからどちらか片方でも欠けたら生きていけない、グウィンプレンもデアのおかげで生きてた…今さらながらカンヒョンさんのインタビューを読んですんっと落ちた。笑 

 

ヘインさんデア

歌は可もなく不可もなくって感じだったけど小さくて弱い君っていうのがぴったりなほんとに華奢でほんとにグウィンプレンに支えてもらわないと消えちゃいそうな感じが絶妙だった。木の上の天使と君は僕の人生のすべてと涙は川の水にはもうなんか…無条件で涙…幸せになって欲しかったㅜㅜㅜ(2回目w)

 

カーテンコールの3人の幸せそうな後ろ姿にもまた涙だった。

 

f:id:sasa_880206:20210926141207j:plain

 

 

f:id:sasa_880206:20210926141224j:plain