夢と現実のあいだ

主に韓国ミュージカルと推しについて思ったことを好き勝手つらつらと。

2019/11/16 Love songs リリースイベント

f:id:sasa_880206:20210926134228j:plain

 

暑くて暑くて直射日光やばくて古川さんが出てくる前に溶けそう。

特に2部は西日がやばくて眩しさもハンパなかった。

1部は柵の外?フリースペースで電線?の隙間から覗いて見てたんだけど、2部が奇跡起きて最前でもう今年の運使い果たしたのでは?!てなった。なのでトークはほぼ2部の古川さんしか記憶に残らず。

小走りで可愛く登場(ちょっとよれってなってる☺️ほっそ!!)もうそこで暑さと直射日光とかどうでもよくなる。笑  目の前に必死。

第一印象…濃い!濃い!!顔小さっ!!彫刻?!!写真より映像より何倍も綺麗だった✨

ちょっとシャイな照れ臭い感じの笑顔がとても可愛かった〜!!(ちょっとおでこと目じりのシワが気になったけどw)

話す感じはラジオとかとそのままほわほわで可愛かった。話す声も好き。司会の方がまさかの曲名間違えたんだけど、何回も同じようなものですからね!そういうのもありますからね!て一生懸命カバーしてて可愛かった。笑

あ、あとずっと鼻すんすんしてたのが気になったんだけどアレルギーなの?笑


歌もすごい良かった〜!!!曲自体は三流感漂ってはいるんだけど(笑)歌声めっちゃ良い〜!!!好き!青空に突き抜ける歌声最高だったな!この野外でさらっと歌ってこれだから…舞台絶対良い!!と確信。しかもこの低姿勢ほわほわゆんからは想像できない演技と立ち振舞歌声もミュージカル仕様…楽しみすぎる〜!!! 

 

ポストカードお渡し会はいや、あの目はダメだな…もう目のインパクト強すぎて。吸い込まれそう。綺麗な目だった〜✨✨

すごい低姿勢で目合わせてくれて話を聞いてくれようとするのでこちらが声だんだん小さくなるし目見れないwww

1人1人にとても丁寧に接しててすごい温かなお渡し会だった。孫の話をおじいちゃんが聞くみたいな☺️素朴な温かみ☺️☺️笑

みんなゆんからポストカードを受け取ったあととても幸せそうで…やっぱアイドル(アイドルなのかな?)てすごい✨いいな〜て思った!笑

 

弾丸遠征だったけど来てよかった!!

これからの活躍がますます楽しみ😊

 

f:id:sasa_880206:20210926134628j:plain