夢と現実のあいだ

主に韓国ミュージカルと推しについて思ったことを好き勝手つらつらと。

2019/09/22 マリーアントワネット

 

f:id:sasa_880206:20210926125307j:plain

初めての韓国ミュージカル。というか初めてのミュージカル!!

予習めっちゃしていったっていうのもあるけどすごく良かった。歌がどれも良すぎるし生で聴けて生のパワーに感動した〜!!!

 

ファンフェルセンとにかくかっこよかった。

youtu.be

ファンフェルセンはとにかく優しいのが根底にあってマリーが心配でたまらない愛おしいって伝わってくるフェルセン。最初声量大丈夫かな?と思ったけど遠い稲妻でピークによかった!!警告も警告!て感じじゃなくてマリーを諭す感じ?あとマリーに頼られてちょっと嬉しいのかな?な若さ感じるフェルセン。とにかく爽やか。そしてなんかおすまし☺️て感じのエスコートが可愛かった〜!!最初のエスコートからのダンスシーン特に!微笑ましく若いな〜と思った。

優しさに一途さにはときめくけど若いからか切迫してる感じ?終わってしまう!!というギリギリ感はあまり感じなかった。特に逃亡シーン。セリフが軽い感じ?古川フェルセンの見過ぎか?

最初の曲の階段の降り方から指先からほんとに立ち振舞が美しかった✨仮面舞踏会〜からの振付?古川フェルセンの美しさと同じで感激した。笑 ほんとあそこ美しくかっこよすぎる。

ほんとにもうファンフェルセンが美しくかっこよく近くでお気に入りのシーンの数々が見れて幸せな時間だった。

最後カーテンコールは可愛くていつも通り拍手下手で笑ったw

 

f:id:sasa_880206:20210926135112j:plain

f:id:sasa_880206:20210926135135j:plain